メニュー 閉じる

上里サービスエリアで買ったスイーツ「軽井沢スイートチーズバーガー」が美味い!

名前はチーズバーガーだけど、立派なスイーツ、軽井沢スイートチーズバーガーが美味かった!

軽井沢スイートチーズバーガー
有限会社 芳光
売り上げランキング: 173,867

かなり食べ応えのあるスイーツで、一個食べるとお腹にかなりたまる(笑)

上下の記生地はマドレーヌ生地で、真ん中にチーズクリームが挟まっているんだけど、中のチーズがもっちりとしてまったりとした甘みのあるチーズ。

マドレーヌ生地もかなりモチっとしていて、持つとズシリととする重さ。

中のチーズは甘いだけでなく、塩気があるので単純な甘いスイーツでないのがいいねー。

一個食べるとかなり満足。お腹にたまるー。

しかしサービスエリアのスイーツも充実してるよなあ。

買うの迷うよ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です