メニュー 閉じる

「Patisseie Monsieus M」の和栗のモンブランは絶品のうまさだった!

写真の整理していて今年のクリスマスに買ったムッシュM和栗のモンブランの写真が出てきた。

公式サイト:http://www.monsieur-m.com

毎度のごとく、西武新宿駅のPePeの2階、スウィーツコーナーのイベントコーナーで買ったんだよねえ。

なんと一個700円以上!

高い!と思ったんだけどクリスマスだしーという気持ちで買ったんだけど食べてみたらねえ(笑)

もうなんというかまったりとした栗!って感じで、こんなに美味いもんなのー!って感じだった。

クリームがちょっとザラっとしている感じが生栗っぽいんだよねえ。

いやー、こんなに美味いモンブラン食べたことなかったわ。

やっぱりたまには高いもの食べないとねー(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です