メニュー 閉じる

代表選出に椿が!そしてETUは首位を狙える位置に来た!「GIANT KILLING 」46巻(漫画・感想)

GIANT KILLINGの46巻が出ていたので購入。

[amazonjs asin=”B078YMS6MT” locale=”JP” tmpl=”Small” title=”GIANT KILLING(46) (モーニングコミックス)”]

アジアカップに向けてのA代表の発表。

候補として上がっている椿、夏木は果たして代表入りすることができるか?

そして、ETUもついに首位が見えてきた!

トップの大阪がもたついてる間に2位清水との決戦!

今シーズン一度も勝っていない清水に、万全と言えない状態のETUは勝つことができるか?

持田とのミチベーションの高い戦いの後で、満身創痍なETUだが、達海のプランにより先発メンバーを変更。

一見、付け焼き刃のような先発メンバーの変更だったが、より高みを目指す達海のプランはチームメンバーに浸透していた!

清水は代表入りした椿を徹底的に封じる策に出たが、達海の意思を受けた本来控えの亀井が先制。

そのままの勢いのままでいきそうであったが、さすがの清水。

後半にすぐに追いつく!

上位を目指す緊迫した試合展開!

今回は盛り上がりどころたくさんな1冊だった!最近長引きがちな試合も、1巻で終わったしねー(笑)

次はアジアカップかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です