メニュー 閉じる

新しくて懐かしい感じ「 Franz Ferdinand」新木場スタジオコースト

新木場スタジオコーストで開催された Franz Ferdinandのライブに行ってきた。

いやはや楽しかったです。なんかフランツの曲って懐かしい感じがするのね(笑)

なんというか、ちょっと邦楽っぽさもあるというか。泣きのギターっぽいメロディアスな旋律だからかね?

ライブ時間はアンコールも含めて1時間半。

曲の構成は新曲が半分くらい。

アンコール一発目がアルバム先行のAlways Ascendingだったけど、やっぱりカッコいい曲だよなあ。

Take Me Outをやってくれたのは嬉しい。

やっぱり盛り上がるよなあー。

ライブはこのくらいの長さがちょうどいいよなあ。

セットリスト

2018/01/25

新木場スタジオコースト

Lazy Boy

No You Girls

Paper Cages

DYWT

Walk Away

Academy Award

Matinee

Lois Lane

Love Illumination

Guck & Jim

TMO

Lucid Dreams

Glimpse Of Love

Feel The Love Go

Always Ascending

Ulysses

Fire

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です