メニュー 閉じる

500円で3杯飲めちゃう!新宿京王で開催中の福井物産展はヤバイぞ!

新宿京王の7階でやっている福井県の物産と観光展がヤバイ!

公式サイト:https://www.keionet.com/info/shinjuku/event/fukui.html

なんと日本酒が3杯500円で試飲できちゃう!大吟醸とかは3杯1000円。

まさに1000ベロ(笑)

梵ゴールドも500円で飲めちゃう!

ピュアライスワインは酸味がかなり強いお酒。変わってるー。

おつまみの種類は少ないけど、へしこが食べられちゃう!けど売り切れだったー!

クリームチーズの味噌漬け。チーズが埋まってます(笑)

鯛。酒に合うー。

いいのか悪いのか分からないけど、物産展で売ってるものを持ち込んでいる人がいた(笑)

がっつり蟹の弁当とか食べてるひといたなあ。羨ましい。

俺は目の前に売ってるサバエドッグ買って持ってきちゃった(笑)

豚肉と米が練りこんだものをあげたもの。

ボリュームあるー。

物産展は30日までらしいので、ふらっとね。

ぐい呑の500円ガチャとかあったのが面白い(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です