メニュー 閉じる

あっさりとしたチョコミント!コンビニアイス「ぎっしり満足!チョコミント」

飲んだらアイスが食べたくなる症候群なので、また帰りにコンビニでアイスを購入。

チョコミン党なので、チョコミントがあれば絶対チョコミントなので、グリコのぎっしり満足!チョコミントを買って食べてみた。

食べてみたけどこれがあっさりとしたチョコミント。

どちらかというと味は薄めなので、チョコミントが苦手な人でもいけそう。

まあ、そうゆう人はあえて食べないだろうけど(笑)

量は多いけど、チョコミントとしてはちょっと満足度は低いかなあ?

もうちょっとガッツリチョコとミントの味がした方がいいかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です