メニュー 閉じる

やっぱりマルプーはかわいいなあ

まーた犬を預かってるんだけど、今回はまだ3ヶ月の女の子のマルプー。

しかも真っ黒(笑)

まだ、散歩に連れていけないので、家の中を走り回ってるんだけどねー。

ともかく人懐っこくて、ずーっと人の周りをぐるぐる回ってかまえかまえオーラを出してくる。

仕方がないので、日がな1日かまってるわけだ(笑)

甘噛みしたくてしょうがないらしくて、人の手や足の指をガリガリ噛みまくり(笑)

そして疲れると人の腹の上やあぐらの真ん中で寝てしまう。

しばらく寝るとパッと起きてまた走り回るという(笑)

動いてるか寝てるかしかないので写真が撮れない。

しかも動いてる時は真っ黒なので、全然ピントが合わない(笑)

この可愛らしさが伝わらないぜ!

あーもーやっぱり犬が飼いたくなってきちゃうじゃないかー。

しかし、マルプー。今の所3匹くらい預かったけど、どの子もみんな賢くておとなしいんだよなあ。

まあ、暴れまわるけど吠えたりしないんだよね、あんまり。

賢いし甘え上手だし、おっさんもときめいちゃうぜ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です