メニュー 閉じる

代々木でお安く馬肉を食べられるお店「馬焼肉酒場 馬太郎 代々木店」

馬肉いいねえということで入ったお店馬焼肉酒場 馬太郎 代々木店

食べロク:https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13194744/top_amp/

このお店、ともかく食べ放題か安いんだけど、まあそんなに食べないしなあということで、盛りを単品で頼みつつ、酒を飲む(笑)

馬肉の燻製。燻製といってもあんまりクセがないのでたべやすいかな。

馬刺しの盛り合わせ。やっぱり定番って感じ。

馬肉の焼肉盛り合わせ。なぜかジンギスカンの鍋で焼く(笑)

肉にクセがないからガンガン食べれてしまう。

やっぱりこの店は単品よりも食べ放題、飲み放題がお得っぽいね。

今度はチャレンジしてみるよ。

馬焼肉酒場 馬太郎 代々木店

東京都渋谷区代々木1-54-1 YS.Iビル 1~B1F

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です