メニュー 閉じる

飯田橋で念願の「アパ社長カレー」を食べてみた!

アパホテルに泊まると必ず目にするレトルトカレーアパ社長カレー

飯田橋に店舗ができて気になっていたんだけど、やっと念願のアパ社長カレーを食べてきた。

公式サイト:https://www.apahotel.com/curry/

入り口で食券を買って食べるスタイル。気になったラダトゥウユアパ社長カレーにチーズをトッピング。

キタキター!

金沢カレーということで、ステンの食器に先割れスプーン。

キャベツの千切りが乗せられている。

ゴーゴーカレーのようは強烈な粘り気はないものの、とろみの強いカレー。

コクは結構あって、ルーは……思ったより辛い。酸味のあるラダトゥウユとチーズが入っていてよかったかな?

ラダトゥウユが意外に合うんだよねえ。野菜が豊富に入ってる感じがして美味かった。

いやはや結構いけるなあー。個人的にはゴーゴーカレーより好きかも?

東京って飯田橋しかないのかー。最寄りにあったらまた入っちゃうかも(笑)

アパ社長カレー 飯田橋駅南店

[営業時間] 11:00~21:30 [席数] 11席

[定休日] 日曜日 ※3連休(土日祝)の場合は最終日が休みとなります。

〒102-0072 東京都千代田区飯田橋3丁目1-4 Tel.03-3237-5111

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です