メニュー 閉じる

立ち食い駅そばの「秩父そば」紅しょうが天そばが美味かった

途中でお腹が空いたので何か食べようと思っていた時に、冬そば!の登りに紅しょうが天そばというのがあってつい入ってしまった、西武線の駅そばの秩父そば

公式サイト:https://www.seiburailway.jp/guide/gourmet/chichibu-soba/index.html

秩父そばは狭山そば系列らしくて、汁が甘めで好き。

春菊天がないのが残念なんだけどねー。

で、紅しょうが天そば。

これがうまい!まさにジャパニーズジャンクフードーって感じ(笑)

酸味が結構あってパリッとしててうまいわー。ちょっと酸っぱいのが汁に移っちゃうのも、実は甘めの汁が飲みやすくなっていい組み合わせ。

紅しょうがの天ぷら、新たな選択肢だな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です