メニュー 閉じる

マクドナルドで「タルタ」とナゲットのソース「しょうが醤油ソース」を食べてみた

久々のマクドナルド。気になっていたチキンタツタのタルタルソースバージョン、タルタとナゲットソース しょうが醤油ソースを食べてみた。

ナゲットソースの しょうが醤油ソースはジュレのようなソースで、割と濃いめの醤油の味とピリリとしたしょうがなかなかいい感じ。

ただジュレなのでつけていると5個目でちょっと足りなくなる感じ(笑)

そしてメインのタルタ

ふわっとした柔らかめで甘めのパン。カリカリなチキンタツタと玉子っぽい味が濃いめのタルタルソースと多めのキャベツのバランスがいい。

ただまあ、なんというか食べづらい(笑)

気がついたら裏からタルタルソースがどろっと出てきてしまって勿体ない感じになっちゃうのが難というえば難。まあ、箱に落ちたソースはつけて食べたけどー。

手が汚れちゃうのがね(笑)

思いのほかこってしているわけではないんので、結構ペロリと食べれちゃう。

個人的には結構好きだなー、これ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です