メニュー 閉じる

iPhoneのSafariから広告を除去!「280blocker」(iPhone・アプリ)

iPhoneのSafariで広告を非表示にしてくれるコンテンツブロックアプリ280blockerをダウンロードしてみた。

入れた後の設定は簡単。

まずは設定Safariに入る。

Safariの中をスクロールしていくとコンテンツブロッカーがあるのでタップ。

あとは280blockerをオンにするだけ。

280blockerの方では設定するのは3つだけ。

頻繁に変わるブロックルールの更新にも対応しているのがありがたい。

実際に広告が多いサイトを開いてみたら、広告が開かないので、サクッとコンテンツが見られる。

広告を読み込まない分、開くのも早い。

上から流れてくる広告も表示されないのでへんなストレスなくていいなあ。

ま、アフェリエイトリンクも消えてしまうので、あまり広がるのもなんともなんだけど(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です