メニュー 閉じる

ちょっと粉っぽいのがきな粉らしさがらあっていい「丹波産黒豆きなこアイス」(コンビニアイス)

また飲んだ後にコンビニでアイス(笑)

和物のアイスは基本あんまりハズレがない感じだけど、この丹波産黒豆きな粉アイスも美味かった。

全体的に粉っぽい感じがするのがリアルなきな粉っぽさを出している。

かじると中には濃厚な甘さの黒蜜が。

黒蜜なので嫌な甘さではなく、周りのきな粉と相まって和菓子のような上品な味になってる。

美味い。

これはコーヒーよりも抹茶が合いそうなアイスだねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です