メニュー 閉じる

電気グルーヴライブ「クラーケン鷹」at Zepp TOKYO

Zepp TOKYOで開催された電気グルーヴのライブ、クラーケン鷹を観たきた。

クラーケン鷹を10回言うと……(笑)

少し早めに行ったんだけど、物販はものすごい行列。

仕方がないので、入ってから物販に行ったんだけど、普通に買えたよ、ポプペピピックとのコラボT(笑)

ライブは満員、大熱狂の2時間半!熱気に包まれてちょっと立ちくらみするくらいだったよー。

曲がかかればノンストップだけど、MCというなのトイレタイム(笑)は相変わらずの狂いっぷりだった(笑)

アンコール後がまたひどくて、ゲストが日出郎なのはいいとして、卓球と瀧はOバックというおっさんのケツの穴を眺めながらのライブですよ(笑)

しかしやっぱりモノノケダンスからのMAN HUMANのつながりは最強にカッコよかったなあ。もうそれが聞けただけでも最高でした!

やっぱ電気のライブはおもしれー!でも、洋楽のライブばっかりになれると2時間半はきっついね(笑)

電気グルーヴライブ「クラーケン鷹」at Zepp TOKYO

2018年3月17日

Fallin’ Down

Missing Beatz

プエルトリコのひとりっ子

いちご娘はひとりっ子

March

トロピカル・ラヴ

顔変わっちゃってる。

The Big Shirts

Flight to Shang-hai

ガリガリ君

SHAME
SHAMEFUL
B.B.E

Upside Down

モノノケダンス

MAN HUMAN

Baby’s on Fire

柿の木坂

猫夏

UFOholic

CATV2018

燃える!バルセロナ

人間大統領

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です