メニュー 閉じる

今年も代々木公園で開催された「アイルランドフェスティバル」に行ってきた

去年も開催されて覗きに行った、代々木公園で3/17・18に開催されたアイルランドフェスティバルに行ってきた。

セントパトリックデーに合わせて開催されるフェスティバル。

まずは表参道でパレードがあるということで見に行ってみた。

お昼時間に表参道の通行を止めてやるなんて、結構大規模だよねえ。

でも、なかなかカオティックなパレードだった。

緑つながりなのかおーいお茶とかなぜか東横インの人とかパレードしてるのが謎(笑)

もちろん、アイルランドっぽいのもあったけどねー。アイリッシュダンスとか踊ってる人もいて、また見に行きたなーと思ったよ。

代々木公園に移動して、アイルランドフェス!グリーンビールももちろん飲んだよ

一通りパレードを眺めた後、代々木公園に移動してアイルランドフェスの会場へ。

会場は結構人が入っていて、座って食事するスペースを確保するのも一苦労。

おめあてのグリーンビールをゲットして、おかずにフィッシュアンドチップス、ギネスビール煮、ラムチョップを購入。

去年は驚いたグリーンビールも慣れればスッキリとして美味いビールカクテル(笑)

ラムチョップ、骨が付いてないけど羊の香りがしっかりしててうまかった!ビールに合うよなー。

花粉症さえなければ、この時期は外で飲むのも気持ちいいんだけどねえ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です