メニュー 閉じる

おっさんパラダイス!新橋駅前ビル内の「BEEF KITCHEN STAND(ビーフキッチンスタンド)新橋店」はセンベロで肉もいける!

ライブの後にちょっと飲みたいということで行ったのが新橋駅前ビル

魅惑的なセンベロ立ち飲み屋が並んでいるんだけど、どーしても肉が食べたかったので、BEEF KITCHEN STAND新橋店にした。

食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13209262/

サクッと飲んでいこうと思っていたのだが、ともかく値段が魅惑的!

おつまみが100円から300円以内で色々食べられるんだもん!これはハマるー!

人参のマリネ、110円。安!さっぱりとして美味い。

ポトフ(130円)と煮込み(199円)。見分けはつかない(笑)ポトフはソーゼージの味が強く、煮込みはトマト煮かな?

ポテサラも110円!

ビフテキがなんと299円!しっかりとしていて歯ごたえがあり美味い!

日本酒は全部ワンカップ。480円。

ユカレロというハーブ酒?度数が高くて30度。味は草っぽい(笑)

チンチロチャレンジ!というのをやっていたのでやってみた。

出た目は偶数なのでイエガーというハーブ酒が2杯!(笑)

イエガーは35度だそう。でも、養命酒みたいで飲みやすい(笑)

30分くらいでがっつり飲んで食べて4000円くらい。日本酒とハーブ酒飲んじゃったから結構行ったけど(笑)、ビールやハイボールは300円くらいなので、そっちいけばもっと安く済むかもねー。

いやはや、立ち飲みは楽しいね。隣の席では終電間際のカップル未満の人たちが駆け引きしてたし(笑)

ビーフキッチンスタンド 新橋店 (beef kitchen stand)

住所:

東京都港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル 1号館 B1F

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です