メニュー 閉じる

「プラチナエンド」8巻(漫画・感想)

プラチナエンドの8巻が電子書籍で出ていたので購入。

プラチナエンド 8 (ジャンプコミックス)
小畑 健
集英社 (2018-04-04)
売り上げランキング: 89

メトロポリマンとの一騎打ちに持ち込んだ、主人公のミライ。

相手を愛させる赤い矢と相手を殺す白い矢の撃ち合いを制したのは奇策を用いたミライだった。

メトロポリマンを組み伏せたミライだが、末期ガンに侵されている六階堂がメトロポリマンを殺したいと銃口を向ける。

敵でも誰も殺したくないミライは今にも死にそうな六階堂の意思をくみ取るのか?

長かったメトロポリマンとの対決も今回で終了。

ラスボスなん?と思っていたメトロポリマンだったけど、意外な結末に至る。

新キャラが出て来て新たな展開を迎えるようだけど、どうなるのかねえ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です