メニュー 閉じる

フジロック第5弾!そしてグラストンベリー・フェスティバルから移動遊園地「アンフェアグランド」が来る!

フジロックの第5弾と、アーティストの日割りが発表になったねえ。

フジロック公式:http://www.fujirockfestival.com

今のこところ邦楽アーティスト多くね?って感じですが、ハンバートハンバートtoconoma鼓童はみたいなあ。

なんか本当に酒を飲みながらブラブラして、風景を眺めながらまったりするって感じのラインナップね(笑)

そして楽しみなのはオレンジコートに本場グラストンベリーから移動遊園地「アンフェアグラウンド」が来る!ってこと!

やばいねー!すごい楽しみなんだけど!

時間とかどうなってるのか分からないけど、もし夜とかやるんなら入りびたっちゃうかも?(笑)

もはやフジロックの楽しみ方は音楽を聴きに行くというよりも、その場を楽しむためってのもあるからねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です