メニュー 閉じる

横浜中華街でおかゆを食べる!「謝甜記 貮号店」

朝とも昼とも言えない時間だったので、やっぱりお粥かな?ということで、食べログで一番人気だった謝甜記 貮号店でお粥を食べることに。

お店に行ったら、並んでる!さすが人気店だなあ。

食べたのはピータン入りのお粥。トッピングに高菜を追加。

 

普通がラーメンどんぶりのサイズなので、なかなかの食べ応え。

トッピングの高菜を入れなくても結構塩気がある。

入っている豚肉と揚げパンが美味いなあ。

途中から味を変えるために高菜を投入。

高菜の辛味がいいアクセントだね。

ボリュームはかなりあったのでハーフサイズでもよかったかなあ?

お粥で満腹になってしまったー(笑)

謝甜記 貮号店

公式サイト:http://www.shatenki-nigouten.co.jp

住所:横浜市中区山下町189-9 上海路 辰ビル1F

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です