丸子地移動動物園の備忘録

どっこい生きてるフリーランス-東京で活動するグラフィックデザイナー『丸子地移動動物園』のブログ

サラダボウルからお惣菜のビュッフェに変わってた!アンテナショップ「ピエトロドレッシング 有楽町店」でご飯

| 0 comments

遅めの朝ごはんを食べたいなと有楽町をぶらぶらしていて、最近肉ばっかり食べていたから、野菜にしようというこでピエトロドレッシングのアンテナショップで食事。

公式サイト:https://www.pietro.co.jp/restaurant/detail/39

オープン前10分前くらいに来たらすでに並んでる!人気店だなあ。

メニューを見てみたらなんと内容が変わってる!前はサラダボウルだったのに今はお惣菜のビュッフェなのね。

該当ブログ:野菜で満腹!「ピエトロアンテナショップ」

値段は831円。ドリンクはプラス100円だったので、オニオンティにしてみた。

お惣菜は全てピエトロのドレッシングで作られている!体に優しいメニュー

ビュッフェで選べるのは10種類。どれも体に優しそうな野菜を中心としたメニュー。

オニオンティはオニオンの味というよりもローズヒップの酸味が効いたものだったよ。

美味しい。

とりあえず、ご飯以外を全種類取ってみた(笑)

お気に入りは、塩麹のピクルスとかぼちゃとブロッコリーの温野菜サラダとイカと海藻のたらマヨ豆腐とデザートのようなチーズ豆腐。

お気に入りはとりあえず2周しました(笑)

ヴィッフェなので他の人はご飯をごっそり持ってきてたりしてたなあ(笑)

生野菜をばりばり食べよう!とか思っていたんけど、こうやってちゃんとした料理になっているのも美味しいね。

野菜中心のメニューで、穀物を食べなかったのにお腹いっぱい。

ドレッシングだけで色々と料理ができるもんだなあ。

アンテナショップ ピエトロドレッシング 有楽町店

住所:東京都東京都千代田区有楽町2-10-1東京交通会館2F

TEL:03-5293-0831

コメントを残す

Required fields are marked *.