メニュー 閉じる

濃厚だけどハイカロリーだろうなあ!(笑)阪神製菓の「十勝小豆粒あん入り クッキーサンド」

100円くらいでスーパーに売っていた十勝小豆粒あん入り クッキーサンド

これが実にうまい。けど、絶対にカロリーが高い(笑)

何とクッキーの中にあんこがぎっしり入っている!高い!カロリーが高い!!

この周りのクッキー、ハードな硬さなのかなーと思ったらしっとり。

見てこの厚み(笑)

周りのしっとりクッキーは割とバターの風味が効いている。そして中のあんこ。

こんなにぎっしりなんだけど、くどい甘さはなくて食べやすい。

やっぱりバターとあんこは合うよねえ。バターあんこコッペパンといい。

いやー、100円くらいでこの満足度はいいねえ。見つけたらまた買わないとな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です