メニュー 閉じる

レストランの「ピエトロコルテ」、サラダバーでドレッシングをいろいろ試せるのがいい感じね

超会議の後、お腹がいたのでピエトロコルテ幕張店でご飯。

公式サイト:https://www.pietro.co.jp/restaurant/detail/22

ドレッシングのピエトロのレストランで、サラダバーを頼むとピエトロのドレッシングが食べれるみたい。

超会議でナポリタンを見てしまって、無性にナポリタンが食べてくなったので、天神ナポリタンとサラダバーセットにしてみた。

パスタが届くまでサラダバーを2往復してしまった(笑)

だってドレッシングをいろいろと試したくなっちゃうんだもんねえ。

そして天神ナポリタン!想定していた太麺とは違ってオシャレな(笑)細麺のナポリタンなんだけど、変わっているのは、フライドポテトが乗っている!

デミグラスソースベースのナポリタンで、濃いめのソースがフライドポテトとの相性も良く色が進む。いいなーこれ。

ピエトロのレストラン、うまいなー。もっと都内にあればいいんだけどあんまり見かけないんだよねえ。

ピエトロコルテ 幕張店

住所:千葉県千葉市美浜区ひび野1-3イオン幕張1F

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です