メニュー 閉じる

ほくほくの豆が美味い「矢納重吉」の豆大福

大手町の地下道を歩いていたら、店員さんが大きな声をかけていた。

気にはなっていたんだけど、打ち合わせがあったので行きはスルー。

打ち合わせが終わって帰りにもまだ声をかけていたので、吸い込まれるように買ってしまったのが、矢納重吉の豆大福

公式サイト:http://www.yanousk.co.jp

3種類のものもあったのだが、人気は豆大福です、とはっきり言われたので、豆大福3つ入りを598円で。

食後、お茶を飲みながら早速食べてみた。

餅はしっとりとしていて柔らかいのだが弾力があり、中のあんこは程よい甘さ。

そして、やはり豆!

硬めの豆なのだが、噛み込むとほくっとしている!なんというか、お芋のようなほくほくさ。

豆が本当に美味しい!

たしかに美味い豆大福だわー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です