メニュー 閉じる

ビールが欲しくなるソース感、味覚糖と串カツだるまのコラボ「Sozaiのまんま コロッケのまんま 二度づけ禁止ソース」

コンビニで見つけた酒のおつまみスナック、 Sozaiのまんま コロッケのまんま 二度づけ禁止ソースは、味覚糖と串カツだるまのコラボスナックらしい。

公式サイト:https://www.uha-mikakuto.co.jp/catalog/snack/sn53.html

サクサクのスナックなんだけど、どちらかというとコロッケというよりも、ソースの味が濃い(笑)

一個食べるとビールが飲みたくなる、正しいおつまみスナックではある(笑)

コロッケ感を期待するとちょっと違う気もするんだけど、まあ、それは俺がコロッケにはソースをかけずにそのまま食べる派だからかもしれない(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です