メニュー 閉じる

フジロック第7弾発表!面白そうではあるけどやっぱり地味ではあるな

フジロックのアーティスト発表がまたあった。けどまあ、やっぱり地味ではあるねー。

公式サイト:http://www.fujirockfestival.com

THE AVALANCHESが発表されたけどDJセットなのね。

石野卓球が今年も参戦だけど、そしたら電気はないのかなー?

卓球は深夜かな?

レッドマーキーではなくて、移動遊園地あたりの深夜だったら怪しくて最高なんだけどねえ(笑)

個人的にはeastern youthとESNE BELTZAが楽しみかな?

ESNE BELTZAはヘブンかなー?ヘブンでビール飲みながら踊りまくりたい。

しかし、今年はHip Hopとかアーティストが多い印象だねえ。そしてオルタナティヴとかブリティッシュロックとかが少ない……

まあロック系を楽しみたかったらサマソニ行けってことなんだろうけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です