メニュー 閉じる

「ガリガリ君リッチチョコミント」はマジで美味いなっ!

チョコミント好きにはいい季節になってきました。

で、話題のガリガリくんリッチ チョコミントを食べてみたわけですよ。

これがマジで美味い!

色々あるチョコミントアイスの中でも上位に食い込む美味さ。

まわりは硬くて中が柔らかいガリガリくんクオリティなんだけど、ミントとチョコのバランスが程よい。

そして少しクリーミーな味がする!

このミルクっぽい味わいが、ミントの独特な刺激とチョコの苦味を飽和させてくれて、とても食べやすい。

チョコミント初心者にもいける感じ。さすが赤城乳業。うーん、絶妙なバランスだ。

しばらくアイスはこれになりそう(笑)

ハマりましたーー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です