メニュー 閉じる

麺が細いつけ麺!練馬駅の裏路地にあるつけ麺「麺屋 甚兵衛」

練馬駅に用事があったのだが、早めに着いたのでランチをしたいなと。

俺の腹はタコライスだったのだが、沖縄料理の店は夕方から。

ならばラーメン!と思いさまよって入った裏路地にあったお店 麺屋 甚兵衛

公式Twitter:https://twitter.com/jinbeenerima

ぱっとメニューをみたらごまつけ麺なるものが気になったので、それを大盛りで注文。

ここはデカ盛りで有名らしいね。宇宙盛とかいうのがあって、それは5玉だった!死んでしまう(笑)

しばし待つと待望のつけ麺!

なんと麺が細い!細麺のつけ麺って食べたことなかったなあ。

つけ麺スープは魚介系かな?つぶつぶのごまが豊富に入っている。

麺をつけて食べてみると、スープは甘めだけど、ごまの香ばしが美味い。

魚介だからか、食べ進めると、つぶつぶのごまがなんだかタラコのように感じる不思議さ(笑)

いやはや満足でした。

100円で食べられる3口カレーとか、濃厚味噌ラーメンとか気になるメニューがあったよったなあ。

また、練馬駅来たら寄らないとね。

麺屋 甚兵衛

東京都練馬区練馬1-5-13 練馬駅前ビル 1F

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です