メニュー 閉じる

なかなか濃いソースなマックリブと復活したミルクキャラメルのシェイクがやっぱり美味い

久々のマクドナルド。

今、定番メニュー選手権やってるのね。

3種類あるうちに今回はマックリブを買ってみた。ドリンクはマックシェイク。

今期間限定で森永ミルクキャラメル味が復活したんだよねー。

やっぱり美味いわ、ミルクキャラメル。冷えてると甘さがくどくなくていい。

サイドメニューはナゲットにしたのだが、ソースがまた普段とは違うソースが出ているのね。

なんだわんぱくクリーミーチーズソースって(笑)

なんというかバーベキューソースにチーズを入れたような味。確かにわんぱく(笑)

味は濃いめだけどやっぱりチーズ味には目がないので好きです(笑)

メインのマックリブは濃厚なBBQソース味

ソースがともかく濃厚。味が濃くて酸味があるバーベキューソース。

なんとなく昔、ロッテリアで食べたリブサンドをイメージしていたんだけど、そうではないのね。

マックのハンバーグとしては野菜が多かったりするのもソースの味の濃さゆえかね?

マックリブが味が濃いから、森永ミルクキャラメル味のマックシェイクがさっぱり感じる(笑)

マックのソース系バーガーはやっぱり味が濃いめだなあ。てりやきチキンフィレオもやっぱり濃いのかな?

次はたまごダブルマックにしようかなー?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です