メニュー 閉じる

ビックカメラでお酒の試飲ができる!?無料で飲めたり、格安で高いお酒が試せるぞ!

ビックカメラでお酒が売っているのは知っていたけど、いつの間にか試飲までできるようになってる!

全店舗ではないようだが、とりあえず駅に併設されている赤坂見附のビックでは試飲できた。

公式サイト:http://www.bic-osake.com/shop/tokyo.shtml

駅に隣接している1階がお酒売り場になっているんだけど、奥に行くとバーカウンターみたいなところが。

お酒を買いに来たんだけど、「え!?飲めるの!?」ってことで飲んでみた(笑)

なんと試飲無料のお酒もある!まじか!!

とりあえず、無料の我山荘とお店で10000円で売っていた夢は正夢を飲んでみることに。

だって400円くらいで試飲できるんだよ!?10000の酒が!

ともにメロンのような吟醸香が強いお酒。でもやっぱり夢は正夢の方が甘さは強い感じがした。

甘くても後味がすっきりしていてうまい。両方共うまい。

お酒の試飲は日本酒だけでなく、ワインとか洋酒もできるみたい。

お酒を買わないと飲めないのかどうかはわからないけど、赤坂見附の駅に隣接していて、美味しいお酒がいろいろと飲めるなんて最高じゃないか!ポイントもつくし(笑)

店員さんが「お酒はポイントの利率が低いので、家電とかを買って溜まったポイントで飲むとかもできますよ」と教えてくれた。確かに!

最近はヨドバシの通販が便利すぎて、そっちばかり使っていたけど、ビックはビックで利点があるよなー。

ビックのカードも持ち歩かないとな今後は(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です