メニュー 閉じる

フジロックアーティスト第8弾!日割りも発表!今年はメイン以外のステージが熱いな!

フジロックのアーティスト発表第8弾があったね。

なんだか一気に発表されたなあ。

公式サイト:http://www.fujirockfestival.com

そして日割りも発表。

なんか今年はメイン会場のグリーンとかホワイトよりも端っこの方のステージに入り浸ってる気がするよ(笑)

というか、ドラゴンドラに乗っていかなければならない、Day DreamingステージにKEN ISHIIHIFANAが出るのかよ!見てーよ!でも行ったら4時間くらい帰ってこられないよ!(笑)

そして、木道亭Nick Moon!KYTEのボーカルさんがあんな道の端っこのステージでやるのかよ!見てえよ!でもすごく見づらいんだよ!雨降ったら最悪なんだよ、木道亭!(笑)

他にもCRYSTAL PALACE TENT民謡クルセイダーズ見たいし、FIELD OF HEAVENではハンバートハンバートBEN HOWARDHOTHOUSE FLOWERS見たい。

そして俺の嫌いなレッドマーキー(笑)にTUNE-YARDS、MAC DEMARCO、MGMT出るんだなー。深夜もやばいんだよね。

JON HOPKINS石野卓球THE AVALANCHES出るんだなー。でもレッド嫌いなんだよなー(笑)狭いし暑いし雨降ると蒸れるし(笑)

いやーもう2ヶ月ないのか。なんかあっという間だねえ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です