メニュー 閉じる

フジロックアーティスト発表第9弾!おおはた雄一が出るのか!しかも木道亭!

フジロックのアーティスト発表があったねー。

やっぱり地味さは否めないけど、楽しそうなメンツで何より(笑)

公式サイト:http://www.fujirockfestival.com

ASHにおおはた雄一!そしてChip Tanaka!

今回きになるのはASHかなー。ホワイトの2日目なのね。ハンバートハンバートと被りそうだなあ。

そして、木道亭におおはた雄一!なんなの今年の木道亭!Nick Moonといい、あえて木道亭に行かねばならないメンツじゃないか!

あんな狭いところでいいのかい?(笑)

そしてレッドの深夜にChip Tanakaかー。今年の最後はそれかなあ?

まあ最終日はクタクタになっているので起きてられるかわからないけどね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です