メニュー 閉じる

「マックフルーリー ぐでたま」はどんな味?

CMで気になっていたマックフルーリー ぐでたま、味が気になったので食べてみた。

ネタバレ禁止なので、雰囲気を!

マックフルーリー ぐでたま、盛るのが難しいのかイマイチきれいに入ってない(笑)

中には1口大のカステラが入っていて、黄色の茶色のソースがかかっている。

味は卵の甘さとカラメルの苦味とバニラの甘さが混じり合って美味い。

まあ……言わずもがな想像がつくよね(笑)、ぷるんとしたアレの味です(笑)

結構味は濃いので、コーヒーを一緒に頼んで良かった。

濃厚だけど美味しい。レギュラーメニューでもいいかなあ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です