メニュー 閉じる

透明でペットボトル入りのオールフリー!「オールフリーオールタイム」

電車の中で広告を見て気になったビールテイスト飲料のオールフリー オールタイム

公式サイト:https://www.suntory.co.jp/news/article/13170.html

透明のオールフリー?と思ったので、さっそくコンビニで買って飲んでみた。

普通のオールフリーよりも味が濃い?

飲んでみたところ、普通のオールフリーよりもなんだか味が濃いような印象。

酸味と苦味が結構強いオールフリー。

ペットボトルでガブガブ飲むにはちょっと酸味が強いかな味が?

コップに移して飲むのがいいかもね。

あ、氷を入れてもいいかも?

ビールというよりは濃いオールフリー(笑)なので、ノンアルコールビールが好きではない人にはちょっと違うかな?と思ってしまうかも?

ノンアルコールビールは結構好きで、風呂上がりに飲んだりするんだけど、やっぱり色は大事な気もする(笑)

不思議とノンアルコールビールは、飲んでも、ほわっとした気分になるんだよね、アルコール入ってないのに。

これはそんな感じはしなかった。透明だからかね?

プラシーボ効果ってやつなのかねえ(笑)

どうしても職場で仕事中にビールみたいなものが飲みたい!って時にはいいのかもなあ(笑)気分は変わる気がするからね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です