メニュー 閉じる

本格的なパクチーの味!「Xin chào!ベトナム パクチー&ココナッツカレーラーメン」

スーパーに行ったらXin chào!ベトナム パクチー&ココナッツカレーラーメンが売っていたので買ってみた。

 

公式サイト:http://www.igmjp.com/product/vietnam/cupramen/pakchicurry

フタを開けると乾燥パクチーとスープの粉。

それを入れて待つこと3分。

フタを開けると、ココナッツとパクチーの香り!結構本格的!

しっかりとしたパクチーの味と酸味の効いた甘辛いココナッツカレー

乾燥パクチーが結構ちゃんとしていて、食べてみると本当にパクチーの味がする!

そして、まろやかなココナッツカレーの味。

甘みもあるけど酸味もある。サイトには辛くないって書いてあったけど、結構ピリッとしてるよ(笑)

麺を食べきった後、スープがもったいなかったので、パンをつけて食べてみたけど、これがまたいい感じなんだよねえ。

パクチーを強化したラーメンも売っていたので、今度はそっちを食べてみようかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です