メニュー 閉じる

なんだか急にやりたくなってルービックキューブを購入

なんだか急にルービックキューブがやりたくなってアマゾンで買ってしまった。

2×2と3×3の2個付きで1000円しないんだもん(笑)

俺が買った時はセールでさらに安かったしね。

試しに2×2をやってみたんだけど、久々にやったら全然揃わない(笑)

で攻略サイトを見てみた。

攻略サイト:http://www.macozy.com/rubik/rcsp.html

すごい、揃えられた!

コツがあるのね、やっぱり。次は3×3をやってみるかー。

少し練習してスピードを目指してみるかねえ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です