メニュー 閉じる

かぶりつけ!肉がジューシーなハワイのハンバーガー「Teddy’s Bigger Burgers」

原宿で打ち合わせがあった後に渋谷に行く用事があって、明治通りを歩いていたんだけど、あまりに腹が減ったので入ったお店がTeddy’s Bigger Burgers原宿表参道店

公式サイト:https://teddysbiggerburgers.jp/index.html

どうやらハワイのハンバーガー屋さんらしく、看板のハンバーガーが実に美味そうだったので吸い寄せられるように入る。

中はアメリカのバーのようなおしゃれな内装で、女子率高し。そりゃあねえ(笑)

マカダミアナッツソースのパンケーキも美味そうだったんだけど、ともかく腹を満たしたかったので、プレミアムアボカドチーズバーガーにしてみた。

メニューにはバンズやパテ、中に入れるトッピングなどを選べるようだけど、ともかく早く食べたかったので(笑)オーソドックスなものにアイスコーヒーをつけたセットに。

肉の味がちゃんとした牛!自家製スーパーソースがうまい

えびせんがついてるのがなんかアメリカっぽい(笑)

かぶり付くにはやや大きいサイズ。紙に包んで思い切ってかぶり付く。

バンズは表面がパリッとしていて中はふわっとして、なかなか香ばしい。

そしてパテは100%ビーフだけあって、肉の味がちゃんとしてる。そしてジューシー!

秘伝の自家製スーパーソースが美味くて、肉の味を引き立てる酸味と程よい甘さがあるんだよなあ。これはいい。

なかなか食べ応えがあったし、アイスコーヒーも大きくて満足。メニューも色々あるしデザートも豊富なので今度はゆっくり色々と食べたいな。

Teddy’s Bigger Burgers原宿表参道店

住所:東京都 渋谷区 神宮前 6-28-5 宮崎ビル 2F

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です