メニュー 閉じる

最近の部屋飲み「ムーチョ・アロハ」、「よろしく千萬あるべし 焼酎ハイボール・ドライレモン」

最近の部屋飲み備忘録。

ムーチョ・アロハ パシフィック・スタイル・ピルズ

 

パッケージが可愛いのでジャケ買いした、ハワイのビール。

アルコール度数は5.5%。

割と苦味の効いたビールで単体で飲むと結構キツイ感じの味。

濃いめのおつまみと合わせるのがいい感じかな?

よろしく千萬あるべし 焼酎ハイボール・ドライレモン

ここ数年流行りの焼酎ハイボール。

[amazonjs asin=”B07BFC2DKL” locale=”JP” tmpl=”Small” title=”八海山よろしく千萬あるべし 焼酎ハイボール ドライレモン 350ml×24本”]

 

八海山の焼酎・よろしく千萬あるべしを使ったハイボールで、味はドライレモン味。

アルコール度数は8%とちょい高めだけど、すっきりとした飲み口で、尚且つ焼酎がまろやかな感じなので、8%という度数が気にならない。

ストロングゼロ系のキッツイ感じがしないので、ごくごく飲めるやばいヤツ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です