メニュー 閉じる

人気のチョコミントフラッペがバーになった!ファミマ限定「チョコミントフラッペバー」

ファミマに行ったらチョコミントフラッペバーが売っていたので買ってみた。

人気のチョコミントフラッペがバーになったそう。

パッケージがかわいい。

周りがカチカチのアイスで中はミルクの効いたミント。ガリガリくん方式ね(笑)

パリパリのチョコチップが入っている。

ミントの爽快感は薄く、ミルクの風味の効いたミントという感じ。

ガツンとミント好きにはちょっと物足りない感じがするかもしれないが、チョコもミントミルクもあますぎないので、シャクシャクと食べられてしまう。

ミント初心者には食べやすいかも?

炎天下の中、歩きながら食べたらちょうどよかった(笑)

甘すぎると飲み物が欲しくなるし、ミント過ぎると味を変えるために何か他のものが食べたくなるしね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です