メニュー 閉じる

新潟限定!「ルマンドアイス」にロイヤルミルクティー味が出てた!

ルマンドがまるごと入ってることで、有名になったルマンドアイス。

全国展開になったと思いきや、新潟に行ったら隠し球が!

その名もルマンド ロイヤルミルクティー

マジか!そりゃ食べるよな!

食べざるおえないよなっ!

相変わらずのボリューム感。だけど甘さが程よく食べやすい?

一桝に一本、ルマンドが入っているのは変わらないけど、味がロイヤルミルクティーな為か、結構ペロリといってしまった。

通常のルマンドアイスよりも甘さは抑えてあり、ちゃんと紅茶の苦味もある。

まさにロイヤルミルクティー。

個人的にはこっちの方が好きかなー?

まだ、新潟限定なので新潟方面に行く方はぜひ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です