メニュー 閉じる

カナダドライの炭酸水、「ザ・タンサン・レモン」強炭酸だけど全然飲みやすい炭酸水

相変らず炭酸水を好んで飲んでいるんだけど、未だ手を出していなかった炭酸水、カナダドライのザ・タンサン・レモンを飲んでみた。

完全に温泉上がりです(笑)

公式サイト:https://c.cocacola.co.jp/the-tansan/

すっきりとしていて飲みやすい。レモンフレーバーも自然な感じ

一口飲んでみたんだけど、噂通りの強炭酸。でもまあ、炭酸水を好んで飲む俺にとってはまだまだ大丈夫(笑)

で、入っているレモンエキスの風味が結構自然な感じなんだよね。

他の炭酸水だと味がつくとケミカルな感じがしてあんまり好きじゃないんだけど、この味は好きだなあ。

ピリッとした炭酸に自然なレモン風味。これならフレーバーな炭酸水でも飲めるな。

風呂上がりにゴクゴクと飲めちゃう感じでいいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です