メニュー 閉じる

煎茶とコーヒーをなぜ混ぜた?という感じの不思議な味「ワンダ ティーコーヒー」

コンビニで気になっていたワンダ ティーコーヒー

コーヒーと煎茶を混ぜたブラック。

うん、なぜ混ぜた(笑)

いや、不味くはないのだよ、スッキリとしたブラックコーヒーって感じで。

でもなんかね、味が混ざってないの、不思議と。

コーヒーの風味の後に煎茶の味がくるという不思議なフレーバー。

香りもそんな感じ(笑)

口の中で味が分離するってなんとも不思議な感じ。

あ、あれだ。ファミレスのドリンクバーで、いたずらでコーヒーとお茶混ぜちゃった味だ(笑)

いやほら、不味くは無いんだけどなー。なんか違うって感じ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です