メニュー 閉じる

セブンイレブンの「冷たい八王子ラーメン」は美味いなあ

セブンイレブンで売っている麺類は種類が豊富で何を買うか毎回迷うんだけど、八王子ラーメンと言われたら食べずにはいられない(笑)

冷やしの八王子ラーメンって魅惑的!

具はチャーシューとメンマと刻みタマネギ。

スープを先に入れて麺をほぐし、刻みタマネギを入れてかき混ぜる。

うーん、美味そう!

麺はシコシコしていてなかなかコシがある。

スープは割とあっさり目。

刻みタマネギはちょっとしっとりしてる感じで、シャキシャキ感はもうちょっとあった方がいいかな?

でも、このクオリティがコンビニで食べられるのかー。

冷やしの八王子ラーメンも美味いねえ。

どっかの店で出してないかな?

セブンイレブンでの定番になりそー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です