メニュー 閉じる

越後妻有・大地の芸術祭2018 2日目は十日町から川西エリアへ

キナーレでおこめショーを体験したのちに、川西エリアの光の館方面に向った。

越後妻有・大地の芸術祭2018 2日目はキナーレでおこめショー。十日町エリア・その1:https://marco-g.net/blog/2018/08/17/echigotsumari-3/

光の館は随分と前に冬に止まったことがあるんだよね。

周辺のアート作品を探しながら観て回り、観たかった里山アートどうぶつ園を観て回る。

広場の中にたくさんの動物アートが展示されていた。楽しい。

しかし、あまりにも暑かったので、ゴルフ場の休憩所へ。そこにも猫のアートが。

表情豊かな猫の行列。いいねー。

そのまま帰路につく途中でアートを拾って回る。

カードリフターズ

交差点の先の空き地がアスファルトになっていて、片輪で固定された車が。車から見ると横転してるみたいでちょっとビビる(笑)

アート村構想マッドメン。十日町に入ったら道路脇にすぐあるアート。

行きに観逃したので、帰りに寄ったら、車が虫の餌食に!

熱に反応してか、車に大量の虫がたかって追い出すのが大変!

夕方からの山の中はこんな罠があるのね……

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です