メニュー 閉じる

ハイボールが90円!?葛西の串揚げ屋「なかなか酒場」

葛西をぶらぶらしていて、気になったポスターが!

なに!?ハッピーアワーでハイボールとサワーが90円!?

これは入るしかないでしょー!

なかなか酒場:http://act-oosugi.co.jp/restaurant/nakanaka

串カツ自体も50円から150円と激安。

串カツは紙に欲しいものを書いて店員さんに渡す。

しばらくするとサクサクに揚がった串カツが!

紅生姜とかミョウガうまい!

面白いのはドライカレー。サクッとした衣の中にしっとりとしたドライカレーが入っていてこれが合う!

90円のハイボールに合う(笑)

ゴーヤの磯辺揚げ。これが美味いんだよねー!海苔の香りとゴーヤの苦さが合うんだよ、まじで。

2杯目はレモンサワー。このレモンサワーは甘みがなくて酸っぱいレモンサワーで美味い。

揚げ物によく合うねー。

いやー、一人1000円くらいですげー酔っ払える満足感。

こんな店が近所にあったらやばかったな!(笑)

なかなか酒場

東京都 江戸川区 東葛西 6-2-6 第二須三ビル 1F

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です