メニュー 閉じる

長野みやげに「鹿肉入りおやき」を買ってみた

長野の方に行ってました。

帰りのPAでトイレ休憩入った時に目に入ったのが、鹿肉入りおやき

鹿肉!?ジビエ好きだったら買わなきゃダメでしょー!

というわけで、戻ってから早速食べてみた。

冷凍されていたので、レンジで2分。

アッツアツのあやきが出来上がり。

早速食べてみる。これは!なんというか味噌っぽい甘めの強い味だなあ。

鹿肉は細かく刻んで入っているのであまり癖はない。

もうちょい癖があってもいいかなー?

でも、もちっとした食感と味の濃い味噌が満足度が高くていいよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です