メニュー 閉じる

苗場でのLabyrinthは今年が最後なのかー

苗場で毎年9月に開催されているレイヴパーティLabyrinthが、苗場での開催は今年が最後らしい。

公式サイト:http://www.mindgames.jp/announcement/

苗場ですでに9年も開催してたのね。知らなかったわー。

最初は長い髪の男たちが、この時期やたらと温泉にくるなあということで知ったLabyrinthだったけどねえ(笑)

今年で行くのは3年目。

開催場所がフジロックのオレンジコートあたりだから、毎年雨が降ると田んぼ状態になっちゃうんだよね。まあ、それもちょっと面白いんだけどさ。

フジロックとはまた違った、ディープな音楽パーティで、ただ何も考えずに踊れる野外のレイヴパーティってのがよかったんだけどなー。

次はどこに行くのかな?生きやすい場所だったらまた行きたいんだけどねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です