メニュー 閉じる

ボリューム満点のほうとう!「甲州ほうとう 小作」

友人たちと山梨の湯村温泉に来ています。

夜はやっぱりほうとうということで、この辺では定番らしい小作県立美術館前店に行って来た。

公式サイト:http://www.kosaku.co.jp

ほうとうの種類が豊富で、熊肉のほうとうなんかもあった!また、3500円だったのでやめたけど(笑)

代わりに食べたのは、猪肉のほうとう、2100円!

来てみると明らかに友達が頼んだ鴨のほうとうより鍋がでかい。

なので量が多い(笑)

このボリューム!ほうとうの量というよりも野菜と肉の量が多い!

野菜はカボチャはもちろんのこと、白菜、人参、じゃがいも、さといも、しいたけ、葉物野菜と具沢山。

野菜で腹がいっぱいになるー。

猪肉も脂がのっていてまろやかで美味い!

車じゃなければビールが飲みたい(笑)

いやはや大満足!腹いっぱい!

甲州ほうとう 小作 県立美術館前店

住所:甲府市貢川1丁目3-15

時間:11:00~21:00

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です