メニュー 閉じる

WILKINSONの辛口ジンジャーエールは本当に辛いのね

WILKINSONの炭酸水はよく飲むんだけど、辛口のジンジャーエールがあったので、飲んでみた。

これが本当に辛いのね。喉にガツンとくる辛さで、かなり生姜の味が濃い。

口に含むとまず甘さがくるんだけど、その後にピリッとした生姜の風味がくる。

市販のジンジャーエールな印象で飲むと生姜の味が強くてなんか違う気がするかもしれない。

以前飲んだことのある生生姜入りジンジャーエールに近い。

癖はあると思うので人を選びそうだけど俺は好きだなあ。

東京じゃあんまり見ないな。売ってたら飲みたいんだけとなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です