丸子地移動動物園の備忘録

どっこい生きてるフリーランス-東京で活動するグラフィックデザイナー『丸子地移動動物園』のブログ

Labyrinthでジャグア・タトゥーをやってみた

| 0 comments

今年のラビリンスで気になったのがジャグア・タトゥー。

落ちるタトゥーということで早速やってみた。

ヘナだと1000円、ジャグアだと1500円。違いは出来上がりの色。

ヘナは茶色っぽい感じで、ジャグアはブルー。ジャグアのがより本物のタトゥーに近い色合いになるのね。

扱いはジャグアのが楽だったのでそっちにしてみた。

10分くらいでさっさと絵を描き上げてく。すごいなあ。

そして出来上がった図案がこれ。

Labyrinthでジャグア・タトゥーをやってみた

このまま3時間放置(笑)

腕の内側にやってしまったので、服とすれないか気にあって踊れない(笑)

3時間経つと水で流してみると、うっすらとあとが残ってる感じになる。

で、翌日になると色がつく。

Labyrinthでジャグア・タトゥーをやってみた

今はもっと色が濃くなって、青みが強くなり、まるで本物の刺青みたい。面白いなあー。

角質の入れ替えとともに徐々に消えていくそうで大体、2、3週間は楽しめるんだって。

自分でやるためのキットもネットで売ってたので、気分転換とかにやろうかなー?

まあ、失敗したら2週間以上付き合わなければならないわけだが(笑)

コメントを残す

Required fields are marked *.