メニュー 閉じる

スシローチョコミント大福!こんなのもあるのね。

最近スシローに行くようになった。

混んでるから避けてたんだけど、アプリで予約すると待たなくていいことを知る。

まるでディズニーのファストパスのよう。

スシローはカフェも充実していて、デザートも豊富。

そんな中気になったのが、チョコミント大福!

なに!チョコミン党としては食べないわけにはいかないではないか!

で、食べてみた。

むっ!表面はもちもちなのに、中が硬い。

中のミントアイスが結構ハード。まわりはギュウヒかな?

雪見だいふく風なのねー。

特徴的なのが、バリっとしたチョコチップ。

割と歯ごたえがあってボリボリとかじる感じ。

味はそれほどミントが強くなく、チョコも甘すぎない。

いやはや面白いね、スシローのデザート。

挑戦的なものとあるし次も食べないとなー。

コーヒーも普通に飲めるので、なんか全てがスシローで完結しちゃうのね。

恐るべしスシロー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です